不倫発覚、謹慎を経て地上波復帰

ベッキー 1984年3月6日

納音・・平地木
他人との争いを嫌い、穏やかで安定した生活を好む。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天乙貴人、月徳貴人、月徳合、亡神。

四柱推命から分かること・・
意志薄弱で甘ったれた男性と結ばれ、引きずり回される傾向がある。
波乱、破綻が多く、苦労を背負い込みやすい。

周囲がそろって反対するような結婚は、いかに当事者同士が熱烈に
好き合っていたとしても、しないほうが賢明。
結婚相手は頼りがいと安定感を基準に選ばなければならない。

義理人情に篤く、正義感がある。
ただ人間が意固地でアクが強いのと変わり者の一面があるため、
みすみす孤立したり、苦労を背負い込んだりする傾向があるのが玉にキズ。

信念を貫いて生きる人なので、かりに苦労を背負っても後悔しない。
エンターティナーとしての才能も豊かで話術に優れている。

思い切りがよく、実行力、決断力に優れている。
ただ、ときに思慮不足や軽薄な行動によって苦境に立つ傾向がある。

機を見るに敏で、変化に富んだ刺激的な人生を送ることができる。
理念・理想とはあまり縁がなく、状況に応じて考え方も生き方も
変えることができる。柔軟といえば柔軟だが、無節操という見方もできる。

粘り強く、よくもあしくも人間臭いのがこの人の人生のカラー。
引き立て運・人気運があり、苦境に陥っても救いの手が入る。