政治資金をめぐる疑惑

小渕優子氏 1973年12月11日

納音・・白鑞金
軟かで加工しやすい白鑞のように、柔軟で如才のないタイプ。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・文昌貴人、月徳貴人、福星貴人。

四柱推命から分かること・・
自分の生きたいように生きるタイプ。
物事をあまり深刻に考えず、楽天的・趣味的に生きるので精神も若々しい。

自分の楽しみに貪欲なぶん、他者の痛みに対して無神経になる。

何事も自分の尺度に合わせて考え、人がどう思っているのか、
自分の行動が周囲にどのような影響を及ぼしているのかについてはかなり無頓着。

身近に、この人に振り回され、多大な迷惑や損害をこうむる人が
必ずといいほど存在する。

スマートさ、洒落た生き方に憧れ、野暮な努力を厭い、軽蔑する傾向があるが
その点はぜひとも改める必要がある。

姓名判断・・
「人格」「五行」→2カ所が大凶運。
一時的大勢力を発揮することあるも、病災孤独の悲運となる。

姓名判断から分かる人物像・・
会話は明るく社交的でお金には困らない。
親しみやすく離れがたしで誰からも好かれるタイプ。