親からの虐待告白、スピード離婚(敬称略)

遠野なぎこ 1979年11月22日

納音・・長流水
焦らずに一つのことをすれば良いが気の多いのが難点。

命式・・バランスはまあまあ良い。

吉凶星・・飛刃、月徳合、天徳貴人、天乙貴人、大極貴人。

四柱推命から分かること・・
精神的に落ち着きがない。苦労、心労が多い。

表面はきれいに澄んでいても、底には自分でも気がつかない
ドロドロとして滞留物が堆積しがち。

悪影響が強いと、底のドロが湧きやすく、わがまま、独善、
精神不安定、気鬱などの傾向が表に現われてくる。
感情、思想、行動の振幅が大きいので、いかに心のバランスを
保つかが課題。

内弁慶でわがままに育ってきた男性と縁がある。
この人も柔順とは言い難く、表面では従ったフリをしても
実際には少しも折れないので、互いに尊重しあわない限り
結婚生活は平穏には運ばない。自分勝手で家庭運を破りがち。
浮気性で結婚運は定まらない。男性に利用されることがある。

姓名判断・・
出生名・青木秋美→親との縁薄く、孤独の凶暗示あり。
旧芸名・遠野凪子→「外格」「五行」→2カ所が大凶運。
現芸名・遠野なぎこ→この3つの中では一番良い名前。

この方の場合、もともと精神的には不安定。そこを受け止めて進まないと
母親や誰かのせいにしても明るい兆しは見えてこない。
彼女が本来もつ悪い部分を周囲が刺激し、
その通り表面に出てきたということ。

ならば彼女のベストを引き出す人と知り合えば変わっていくのだが
彼女自身そういう人は避ける傾向にある。

そして自己評価が低く、嫌いな人に自分の価値を売り込もうとする。
そのためなかなか精神生活は安定しない。