3回目の結婚(敬称略)

 

hitomi 1976年1月26日

納音・・潤下水
トラブル続きで苦労が絶えず波乱万丈。猜疑心が強く空想家。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、天徳合、月徳合、囚獄。

四柱推命から分かること・・
浮き沈みが激しく、なかなか境遇の定まらない人生。
一見器用そうに見えるが、生き方は決して器用な方ではなく
思い込んだら他のことが目に入らない。

世間がどう見ようと、これが自分の人生なんだという割り切りが最大の強み。
本人はそれなりに充実している。

子供っぽく我儘、遊び好きで、理屈っぽさもあるような男性と縁がある。
この人も家庭では我儘になるタイプなので当然衝突が多くなる。
離婚が多くなるのはそのため。

男性を見下す傾向があるので、尊敬できる男性と結婚しないとなかなか
結婚生活は続かない。

10代までは運勢は良いが、社会に出て以降は次第に運気は下降する。
本人の甘え、利己主義が災いする。

姓名判断・・
出生名:古谷仁美
吉暗示は多いが「外格」に家族との縁薄く、孤独の暗示あり。
要するに誰と結婚して家庭を持っても、家族と意志の疎通に
欠けるということ。人を愛する能力がないとも言える。
その点も結婚、離婚を繰り返す要因の一部であろう。