実子騒動(敬称略)

喜多嶋舞 1972年8月11日

納音・・山頭火
内向的でやや偏屈。自我が強く対人関係に苦労する。
短所を抑制し努力すれば伸びる。

命式・・バランスは悪い。精神を病みやすい命式。

吉凶星・・大極貴人、月徳貴人、血刃、囚獄、天徳合、駅馬。
病気、怪我の星・血刃が複数あり、精神的に不安定になりやすい駅馬がある
ことから精神疾患にかかりやすいことがわかる。

四柱推命から分かる人物像・・
しばしば短気で怒りだすと手がつけられなくなる。
性格に偏屈さが加わりがちで伸びやかさと気難しさが同居している。

あまり恵まれない、変転の多い家庭に育つ傾向がある。親の生き様を自分も
たどる傾向があり、初めはよくても次第に迷走しやすい。

自力開運のタイプだが、社会から孤立することが多く、しばしば社会から
非難を浴びることがある。調子に乗って深みにはまりやすい。

浮き沈みが激しくなかなか境遇の定まらない人生をおくりやすい。
一見器用そうに見えるが、生き方は決して器用な方ではなく、思い込んだら
他のことが目に入らない。与えられた課題に対しては努力を怠らず真面目にこなすが、
発展性に乏しく、善にせよ悪にせよ徹底できない恨みがあるため一つの地点で
足踏みしがち。ただ世間がどう見ようと、これが自分の人生なんだという割り切りが
あるのが最大の強み。本人はそれなりに充実している。

姓名判断から分かる人物像・・
一見のんびりしているように見られがちだが、実際に行動に移す時は強引にやろうとする。

金運に恵まれているが「外格」「人格」「総格」→波乱万丈、挫折、
豪傑なため批難を浴び厄難に遭遇する、等々の凶暗示多数あり。

彼女にとり良い色→「青」
彼女のとり良い方位→「東」