自分の人生に対する回答は出るのか?(敬称略)

麻木久仁子 1962年11月12日

納音・・大渓水
若いとき良ければ中年以降悪く、若いとき苦労すれば中年以降
良く、運気が激しい。学問、芸術、芸能には向く星。

納音十二運 自病の示す意味・・
同情心強く、他人の為に尽力。静かな生活と芸術を好む。
嫉妬心が強い。

日柱にある偏財の示す意味・・
稼ぎがあっても金遣いが荒いか、自分より生活力のない
男性と縁がある。結婚生活は心労が多く、夫の病気、
借金問題、浮気などで苦労しがちで最後まで結婚生活が
続かないケースが多い。ただこのタイプの女性は生活力が
旺盛で金運、仕事運があるので心配はいらない。
晩婚の傾向が強い。

 

命式・・財星が太過。

偏財が太過する場合の影響・・
いろいろと不都合や障害の人生を送る暗示あり。

吉凶星・・福星貴人、月徳貴人、刧殺
刧殺が2つあるので凶意が出る時は注意。

姓名判断:
本名:松本久仁子
「地格」→別離、遭難、孤独、非運の暗示。
「総格」→勢い強く功名栄達、大志大業を成す、
頭領運、財運あり。

姓名判断から分かる人物像:
一見のんびり見えて行動を起こす時は強引にやろうとする
一面がある。内面的に芯の強さと優しさを持ち、冷静な
判断と人当たりの良さで充実した人生を送る。議論を
好み困った時に人の援助が受けられる。

生活に取り入れると良い色→「赤」
パワースポットに良い方位→「南」

雑学を蓄えるのも大切ですが、自分の運勢を良く勉強され
今後の人生を考えるのも、より大切かと思います。